ハズレ色のセンノカ研究所

超小さい介護施設をヒィヒィ言いながら運営しているものです。 一応社長です。制度上は社長になりますが、経理も運営もなんでも自分でやってます。というかやらざるを得ません。 娘が二人います。夢は、妻が働いてくれることです。

2017年03月


なんだかすごく良さそうな感じがします。

ピックアップ海賊については中々良いラインナップなのではないでしょうか?


赤ジェシカ以外すごく使えると思います。まぁ、赤ジェシカも強いですけどね。

特に貴重な割合ダメージのルチアは良いですね!!
赤リディア、ユキノ、コーマックなども非常に有用です。

久しぶりの課金です。まずは微課金御用達の3600円9000ジェムのギフトパックです。ギフトパック微課金プレイとかとってもおもしろいと思います。

いこう!!

はい。ここで大誤算ですね。5000ジェム10連なので☆5確定だと勘違いしていました。

よう!!久しぶり!!










こいつぁ、やばい。本気か、マイネットさん・・・

じ、情報や・・・情報を集めるんや・・・情報を制するものがセンノカを制すのだ・・・
(実際は課金力と時間です)


辛うじて☆5確率は6%にアップしている・・・そしてルチアは通常☆5より18倍でやすく、他のピックアップは5倍でやすくなっています。

ちなみに10連で☆5が一体も出ない確率は46%・・・


8400円課金や。続行!!

うーん、やばい。

大海戦で意外と使えるデッド君

アイリーンと聞くと島耕作の愛人しか思い浮かびません。

俺はね、マイネットを信じてたよ。こいつが実は英雄海賊だと・・・だってまんま鳥やん・・・狂ったペンギンやん・・・100匹集めて英雄化とかやってくれよ・・・

10枠キャラが被る悲しみ

ノーコメント

え?

マジで出た・・・





はい。ということで大勝利でした。
☆5確定ではないのでオススメはしません。ちなみにルチア1点狙いは58000ジェムあたりで1体の確率です。やばいです。ヤバネットです。
(0.863%、10連5000ジェムで計算)



とりあえずこんな感じで遊んでみます。
このガチャは熱くならずに2セットくらいでやめたほうが良いですね。2セットで我慢できるならやりましょう。熱くなっちゃうならやめた方が良いです_(┐「ε:)_


まず、疾風迅雷のみんなに感謝します(^ω^)

本当に大変な時期で、とても辛かったけれど皆んなとワイワイ騒げて気が紛れました。

すごく元気づけられました。ろくにログインしなくても切らないでいてくれてありがとうございます。

センノカも楽しいけれど、それを通して知り合った疾風迅雷のメンバーや、ツイッターの友達、ブログに来てくれる皆さま、そしてリアルフレンドに本当に元気をもらいました。

私、ハズレ色は精一杯生きます!!

マイネットも精一杯頑張ってね!!




皆さま、暖かいコメントありがとうございました。

私ハズレ色はセンノカを辞めてはいません。年初より諸事情があり死にかけておりました。

4月になればようやくシャバの空気を吸えるので、大好きなセンノカのブログ更新をします!!

マイネット!!期待してるよ!!

↑このページのトップヘ